ネクスガードの力|医薬品を販売している通販サイト/ネクスガードで害虫駆除
白色の錠剤

ネクスガードの力

たくさんのシート

室内でノミやダニが繁殖してしまうケースもありますが、それよりも多いのが散歩で外出したときに付着してしまうケースです。
室内で飼っている小型犬であっても、毎日決まった時間帯に散歩で外へ連れ出しているはずです。
運動やストレス発散をかねて、公演や広い芝生の上で愛犬を走らせる人も多いですが、これがノミやダニにとっては寄生する大きなチャンスなのです。
借りに付着してしまったとしても、ノミ・ダニはとても小さいため、肉眼で確認することは不可能でしょう。

散歩から帰った犬が、突然体を掻きむしり始めたら要注意です。
ノミやダニが付着している可能性が高く、痒み以上の症状まで発症してしまう危険があります。
ノミ・ダニによる症状として、貧血や皮膚の炎症などが挙げられます。
痒みだけで済んだとしても、それだけで犬には大きなストレスです。
また、体中を掻きむしったことによって皮膚が傷つき、そこから菌が入ることもあります。
こうなってしまわないよう、少しでも痒そうな素振りを見せていたらすぐネクスガードで治療してあげましょう。

ネクスガードは犬の体に寄生しているノミ・ダニに対して高い駆除効果を発揮してくれます。
また、タマゴや幼虫の成虫も阻止してくれるため、予防薬として使用することも可能です。
ノミ相手なら8時間、ダニ相手なら48時間以内にしっかり駆除してくれますよ。
ネクスガードの効果は1ヶ月間持続してくれることから、害虫予防薬として投与している人もたくさんいます。
ミート味のチュアブルタイプで、どんな犬にも投与しやすいというのも大きな魅力でしょう。